久しぶりの医ッ歩一歩の会 対面にてお会いして参りました

医ッ歩一歩の会、2023年4月度開催が無事終了いたしました。

今回はコロナ禍を経て約3年ぶりの対面での開催となり、コロナ禍でのご状況やお悩みなどの近況をヒアリングさせていただきました。

アットホームな雰囲気の中、年齢問わず開業医の妻として日々奮闘される奥様方の姿に、心強く思う次第です。

前回のヒアリングの後、実際に行動に移された奥様のご成長にも心打たれ、わたくし達の活動もお役に立てていることを嬉しく存じます。

医ッ歩一歩の会が少しでも今お悩みのあるクリニックの奥様達に広がり、悩みを共有しクリニック業界が切磋琢磨し地域に根付き繁栄していくことを、お手伝いできたらと改めて感じた1日でございました。

終始、楽しいお時間をすごさせていただきました。