医っぽの会、7月はアットホームに開催しました♪

皆様こんにちは。

猛暑が続く毎日ではございますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

7月の医っぽの会は都内と名古屋で少人数制での開催をすることができました。

久しぶりに名古屋を訪れ、日ごろからお世話になっている皆様との面会が叶いました。

今回も初参加の方がいらっしゃいました。
当HPを見つけて下さり、お問い合わせから医っぽの会に実際にお集まり頂けて大変感謝申し上げます。

普段は話すことの難しい問題や疑問なども
顔を合わせて同じ仲間と共有することで心が軽くなるといっていただけます。

「参加してよかった」とのひと言が私たちの原動力です!

医っぽの会は、ジャパンウーマンソサイエティが事務局として運営し
セミナー形式で勉強し、お食事を交えて情報交換を行う機会を提供しております。

初参加の方々もいらっしゃり、気軽に参加いただけるよう努めております。
どうぞ安心してご参加いただければと存じます。

クリニック院長夫人や、これからご開業予定の奥様におかれましては
ご興味がございましたらぜひ次回のご参加をお待ちしております☆

今回も、お集まりいただきました皆様へ、改めて御礼申し上げます。

■■■
メルマガにご登録頂くと、勉強会などの情報をいち早くご案内致します。
ご登録はコチラ↓
https://ippoippono.com/