新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、それぞれの休暇を楽しんでらっしゃることと思います。

昨年は大変お世話になりました!
お会い出来た方も、お会い出来なかった方もいらっしゃいますが、私のつたないメッセージを受け取っていただけるだけで感謝でございます。いつも本当にありがとうございます。

本年は診療報酬改定もございますし、ますますの身を引き締めたクリニック経営が求められるようになることと思います。
医療業界の未来を見つめ、皆がより良くなるために、私たちは更に知識の習得と実践が必要になると考えます。
そこで、本年は以下の講座を開催致します。

☆院長夫人のための経営学として【麗人サロン】
6ケ月コース(2月よりスタート)

☆院長夫人のための最新情報交換場として【医っ歩の会】
毎月開催

☆医療事務のリーダー育成を目的として
【医療事務リーダー育成講座】
月1回の全4回コース(2月よりスタート)

ということで、毎月開催の医っ歩の会1月のご案内です!

*テーマ
[2018年のクリニック経営動向について・開運アドバイス付き]
医療関係の開運アドバイザーをお迎えしての講座です。

*日程
1月12日(金)  10:00〜12:00
講座終了後ランチ交流会 〜14:00くらいまで
早め退出可

*場所
スルガ銀行ANA支店さま  2階会議室
(日本橋三越の向かいのビル)

*費用
15,000円
(ランチは代官山ASOチェレステ日本橋)

その他の講座のご案内は追ってご連絡申し上げます。

それでは皆さまにとってお健やかに良き2018年になりますように。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※いっぽいっぽの会への参加のご連絡は下記の事務局専用メールアドレスよりお願い致します。
inquiry@ipoipo.jp
迷惑メール解除をお願い致します。

【いっぽいっぽの会】
毎月のお知らせを送らせて頂きます。
メールマガジン自動登録↓
http://ippoippono.com/mailmagasp/